カランMEMO きみにいいたいことが あるんだ 忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じつはね、
きみのことが
『       』 なんだ



遅刻気味の53絵。
ちみっこが大好きなんです。ええ大好きなんです。何度でも言うよ!

HATの中で攻め受けの定義ってかーなーり、曖昧で、大体どのカプでもリバだろうがノーマルだろうが片想いだろうが許容できるんですけれども、
攻め受けはあえていうなら気持ちの差、というか、執着心を相手に押し付ける差、という感じかなーと思っております。
なので貞版は貞シンに執着しまくりな貞カヲが攻めで、庵版は庵カヲに依存しまくりな庵シンが攻めの方が収まりがいいのかもしれません。私の中では。
大型犬みたいでおおらかな攻め×ドSな受け(すごくピンポイント)だと若干ちがってくる気がしますが。(この場合受けの方が執着心は強そう)
…まあ、大体私好きなキャラは攻めなんですけどもね!
かぎりなく受けに近い攻め×かぎりなく攻めに近い受けが基本です。
これが基本的に好きだとリバもけっこういけますというかこだわりがなくなってきます。
つまるところ、仲がよくて可愛けりゃなんでもよいのです。よいのです。

スパコミ行ってまいりました!明日も行くけど!
さっきまで戦利品をがっつり読んでました。
わたしゃ幸せです。
あああああああ幸村かわっかわいいいぃぃぃぃい三成もなーっっ
仲良くわいわいやってる西軍がたまらんです。たまらんやつらです。
ときおりくるなー無双熱。
今日本史熱が熱いせいもあるかもしれない。
録画しっぱなしな天地人もみるしかねぇ!でも時間がねぇ…ぜ
観たいものが溜まる一方です。
ここ二週間位まともに休んでない気がするぜ…いや、遊んではいるのですが。
ごろごろだらだらしたいなー絵も描きたいーーーうずうずうず
PR
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]