カランMEMO エヴァ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ申し込みましたーワァー
カヲル君ひまわり似合わないなぁなんてこった

なんか原稿せなーと思ってたらHTMLの続きをやりたくなったので、
がっとやったらなんとなくはできました。
でもなんかこれでいいのかよくわからない…うーん…

原稿終わって落ち着いたら移転しようかなぁ。
PR

つきの、うみから、やぁあってきた~♪

先週の金曜日はぽにょをみながらこんな妄想をしてたわけですが、どっかでネタかぶりしてないか不安ですどうもお久しぶりですHATです。
ゲンドウが船長で小シンジとライトで会話してたら萌える。

「チカイカチカチカカチカチカ(ばんごはんはからあげ)」
「チカチカチカ(もんだいない)」

ポニョの主題歌をカラオケで歌ったらPVが流れたのですが、
あのPV…すげえいい。なんだアレ。ああいう関係性だったのか3人!!
思わず風雅(仔花月+十兵衛&俊樹)で妄想してしまったではないかっふがふが



あいた時間でちまちまHTMLをいじってるのですけど、おもいのほか手間取っていていまだ完成してません…。
フレームを使わず、擬似フレームを使いたいのですが、もう意味ワカメで。
とりあえずフレーム有りで移転しちゃってから、あとでいじろうかなとか段々弱気になってきています。うーん…

夏コミ、とりあえず決済だけ済ませています。
サークルカットかかなきゃ…あばばばば

最近すっごくお仕事やりたくない周期で、まあなんとなく原因もわかっているのですが、正直傷つくことばかりなのでなんかもうテンションかなり低空飛行です。
そんなときサイトやっててよかったなーっておもいます。
だってネット楽しいもん。お絵かき楽しいもん。
なーんにも考えずに好きなことできるって、楽しいですよ。ね。


 
えっちょっAさん遊戯王一人でいくの…?
だったら私と一緒にいきませぬ…か…?!
ていうか私もひとりで行く気満々でした。
なんか無駄に縦長いので、
続きから貞カヲとおにぎりのちょい続き。

コメ返信は明日…!

続く…かもしれない?
私は貞カヲと食べ物ネタが大好きです。


 
なにげに毎月ヤングエースを発売日にGETして読んでたのですが
テンションだだ下がる一方な展開だった最近、今月はちょっとテンション上がりました。
ユイッさァァぁーーーーーーーーーーーーーんっっっぶわっとなりました。
あとシンッずぃーーーーーーーーーーーーーーっっぶわわっとなりました。
テンション上がったところで次号休載か…コミックスいつでるのかなぁ。

以下、メルフォのコメント返信です!

MAJIで前歯なくなる5秒前。
元ネタが古くてすみません。



遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
年末年始はなんだか猛スピードで駆け抜けていった気がします。
年末は何度、「眠い」「疲れた」「寝たい」「どこに行ったら貞カヲ(or少年王)は落ちてますか」「どこに行ったら武将に会えますか」を呟いたかわからない。
10連休もあったのに残りわずかだなんて信じられない…!
一人よがりな明後日の方向に萌えがいきがちなこんなサイトですが、今年もかわらずぼんやりやっていくと思います。
今年もよろしくお願い致しますv

で、
TOPにも書きましたが、今月中にサイトを移転する予定です。やっとです。思い起こせば去年の年始にも同じことをいっていたような。。
ついでに改装を!とか思いましたが、ファイルの数が膨大すぎて、もしかしたらこのままごっそりアドレスを移動するだけかもしれません。
ジャンル移動とかではないのでご安心を~。
今年も変わらずGB&エヴァでやっていくと思います。

拍手は撤去いたしました。
今後何かございましたらTOPのめるふぉからどうぞ。
原稿中の拍手は「お前もっと頑張れよ」という意味と思い励みにしてました。
今までありがとうございました!

以下、拍手&めるふぉレスです。
… Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]