カランMEMO その他 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しんべーが描きたかったので描いたカット。
忍たまは初描きに近いレベルのジャンルだったけど、妙に描きやすかったです。とても楽しかった。
きっとずっと好きだ。

寝る!
PR

このあいだの日曜日は萌えと勢いに乗じて関ヶ原までいってきたわけですが
甲冑劇と彦根のねこ達にもへもへにされて帰ってまいりました。
オタ友に「今ゆるきゃらがマイブームで萌え萌えなんだ」と言ったら、「さらにわけわからない方向につきすすんでるね!」と言われました。
そのとおりですドゥ。

10月=運動会シーズンというわけで
HATは今日ずっと体操着を着たマクベス(中2女子/バビロン世界)について考えていたのですが
結論としてはハチマキは赤でブルマで上着につけたゼッケンがななめになって気に食わなかったらいいなと思いました。
それでそのゼッケンをね、ホスト(同居中)がね、縫い直してあげたらいいんじゃない。
家事全般だめなホストで食事もほっとくと出前だらけになるような奴だけど、一生懸命縫い直してあげたらいいんじゃない。
結局またゼッケン微妙にななめになっちゃうんだけど、あきらめてマクベそれを着ればいいんじゃない。

…自分の萌えがどこにむかってるのかマジでわからないんだぜ!
あ、でもカヲル君にブルマ萌えはないなぁ。
でも強いていうならブルマをはかせるなら断然庵カヲですね。間違いないね。彼はバニーガールまでやってくれるような子なので、ブルマぐらい朝飯前ですよね。
ていうかシンジの方が似合いますかね。色合い的に。ブルマに上着はあずき色のジャージを着てほしいですね。
そもそも2015年にブルマはきっと絶滅してますよね!

…HATは疲れている。

みつにゃんに会いにいってきます!に…にくきゅーに超さわりたい…
もう自分の萌えの方向性がよくわからない…っ

いまさらサマーウォーズを観てきました。
アバターが可愛かったです!(↑と、いう主張の絵/ラブマシーン様もいいデザインでした)
上田市が舞台ってことで無条件でテンションが上がりました。
年表朗読ありがとう。モロに真田家の子孫なのですね。
今年の真田祭りのときに上田市がかなり全面バックアップしてプッシュしてたのを思い出しました。
やはりというか、さすが、背景美術が綺麗でした。
OZの世界は細田監督が楽しんで作ってるのがわかって、みてて気持ちよかったです。
内容自体はまさにクオリティの高いデジモン!という感じでした。
デジモンとしてみれば楽しめます。普通に映画としては…どうなのかな?
もう少しおばあちゃんとヒロインに好感がもてたらよかったかなぁ。
元々アバター世界の話とかってあまり好きな方ではないので…好みの問題なのかな。
どうしても仮想世界って考えると入り込んで観れないんですよね。。

とりあえずアバター達が可愛かったです。
あとパソコン少年は正義!!
薄暗い部屋でパソコンかたかたやってるカズマとラストで制服着てるカズマにきゅんとしました。Yシャツ×黒ズボン制服プライスレス。

ちょっと前から目をつけてたのですが、先日仕事でかかわることがあり自分の中で赤丸急上昇中のミニブシシリーズ。(時代屋さんのHP:ttp://www.jidai-ya.com//ミニブシ紹介:ttp://www.jidai-ya.com/secret/)
あまりに燃えたぎったので今日グッズショップに行ってこようと思います。
2Dのイラストが可愛いのです!
しかしグッズがのきなみなんていうか…うん、無双orバサラで人気武将のやつは売り切れてて変な笑いがこみあげてきます。
わかーる、わかーるよー、君のキモチー♪


 
エースよみました。
アスカが量産機と戦うのかどうかがとても気になりますっていうかどうなのそこんとこどうなのさ!?
いまいち本調子にみえないけど…今後元気ハツラツとしてくれるのかなぁ。
… Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]