カランMEMO その他 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめん、二人足りない。きっと後ろにこっそりいるんだよ。
わかりにくいけど手を繋いでます。

石田キャラ詰め合わせ絵のシュミットに反応してくださったお嬢さんに捧ぐ。コメありがとうです!
資料に~と100話を観たらノンストップトキメキ。やっぱこの回のミハとカルロは最高です。最高すぎてこの後の展開ほとんど覚えてないくらいです。でもラストの終わり方は覚えてる。
やばいなー全話観たいなー。DVD買っちゃおうかなー。(中古でビデオは買ったのに友達に貸したまま未だ返ってこないという…まあ安かったからいいけどさぁ)
HATは烈兄→カイ君→ミハという変遷でした。あ、好きキャラの話です。独チーム大好き。
昔から王様キャラに弱いんだよなー女王様でもなく俺様でもなく王様キャラ。王様ポジションとゆーか。ミハの場合皇帝って呼ぶべきかな?
エーリとシュミはガチですが(…)、独チームはミハを中心にまわってるので、そこんとこはくんづほぐれつよろしくしてればいいと思います。

…なんかこやつら風雅なパトスを感じるな。なんとなく。
PR


とりあえず一段落したので録画しておいたるーきーずをまるっとぶっ続け5時間みました。疲れた★
いっちー可愛いぜ。凹の頃から好きだあの子犬のような目が。
しんじょーはどんだけ乙女ンですか。あまりにみんなでとったプリクラを大事にしてる為我が家では『プリ男』と呼ばれてます。あいつ絶対ケータイの電池パックにプリ貼ってるよ。このプリ男が!
こういう青春ものに弱いです。59せんより全然面白いとおmゲフゲフ
今のジャンプに足りないのは不良成分とスポ根成分だと思う。(スポ根成分はかろうじてICが保ってるとは思うけど)
どうでもいいけどうちの母はこのドラマを「ろっきーず」と呼びます。
母上、それ、間違ってる…!


リク絵その10:『石田キャラ詰め合わせ』

クリックで原寸。
忘れ去られてそうですがリク絵企画感動のフィナーレです。やっと色塗れた!線画はできてたんだよ…。
おそらく描くのが最初で最後のキャラがてんこもりです。
石田キャラ=白髪頭ばかりなのかなーと思ってたら描いてみたらそうでもなかったですね。
何のキャラか当ててみるのもいいかもしれません。描き分けと資料集めが大変でしたぜ!
ちなみにキャラ名一覧↓(反転)

1星夜(りりか)
2ハーブ(りりか)
3アスラン(種)
4ゼロス(スレイヤーズ)
5猪八戒(最遊記)
6リズ先生(遥か3)
7カヲル君×2(エヴァ)
8ヅラ(銀魂)
9シュミット(レツゴ)
10申公豹(封神)
11白馬探(コナン)
12サスケ(KYO)
13観月さん(テニプリ)
14我愛羅(ナルト)
15フィッシュアイ(セラムン)
16呂蒙(鋼鉄三国志)
17草冠宗次郎(ブリーチ)
18はんべー(BASARA)
19バエ(げきれん)
20初代ゲーム花月(GB)

次点で
ママレボ蛍君と遊☆GXエドも描こうかと思いましたがあえなく落選。
観月さんが上手く描けず大人ランボのようになります。
石田キャラで一番愛着があるのは星夜で、一番ときめくのはヅラで、一番可愛いと思うのはフィッシュアイです。
石田キャラといえばコイツだよね☆とあげたキャラ名で、大体その人の年代がわかる気がします。
ちなみに私はゼロスです。スレイヤーズ大好き。

Aさんの好きなキャラはいましたでしょうか??v
リクありがとうございました☆
京都へ行く時は観光のコツなぞお教え致しますので是非ご一報を(笑)



リク絵全て消化しました。
とても楽しかったです。最初はざっと描けばいいかなーと思ってたのに段々気合が入っていってるのがわかりますでしょうか。
絵板絵は、線を綺麗に描くのを目標にしてたのですが…少しは綺麗になったかな?
また機会があったらリク企画をやりたいですv


リク絵その9:『平八とポピィ君』


赤ずきんチャチャは私のバイブルです(色々な意味で)
レンジャーやってる時の平八の属性が『健全』なことにツッコミを入れたのは私だけでいい。
しかし平八のあの世界での浮きっぷりが面白いです。おま、お前!住む世界間違ってるだろう、と!なんか違う。頭身からして違う(笑)
ポーちゃん大好きすぎて面白い。なんだかんだで仲がいいポピィ君も可愛い。
玉子焼きが好きなポピィ君可愛い。料理得意なポピィ君可愛い。
結論:この二人はあの世界で浮いている。

・・・・・ところで当時は気づかなかったけど、彩花大先生のコメントを読んでると当時の壁サークルさんと仲がいいみたいでしょっちゅう柱に出てきててびっくり。
コミケに手伝いに行ってたりとかつか本編にコミケの話が出ててビックリする。しかもあまり嫌な感じがしないのがすごい(笑)オタじゃないからこそあっさり話せるんだろうなぁ…。



さあ、次はとうとうリク絵ラストですよ!感動のフィナーレですよ!
え?別にどうでもいい??こんなんでも私頑張ってるのですが…!とっても楽しいのですが…!
完遂したら褒めてください。褒められるの大好き。(あまり褒められない子だから)


ちゅーわけで七海ちゃんとヘタリア発売記念絵チャしてました。
リクで色々おかしいけど初描き日本君。
うん、日本君は可愛い。


o-11b.gif

着物バージョン。
右のおともだちだー!といってるのは英です。
英の声は→せきとも+いしだ×テンションの高さ、だと気づく。


o-11c.gif

十年後雲雀バージョン(笑)
右の黄色いかたまりは今の私の全力で描いたヒバードです。
これはヒドイ。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]