カランMEMO その他 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤さんとヤエさんとこの携帯擬人化に萌えたので交流させてみた(笑)勝手にすみませn…!
SH703iさんはついイジメたくなるタイプ。
あとHATは放浪癖をかなり勘違いしてるっぽい。

以下、Fさんってーかぶっちゃけ藤さんからぶん投げてもらったエンドレスバトン☆
PR

Yさんが面白そうなバトンをぶん投げてくれたので全力で回答しまーす。
趣味丸出しですみません☆
てゆーか何かあの、似ててすみません★(微笑)


眠いうえに腰が痛…い…アガガガ

今すごくメイド服で色々描きたい病です。

お花組+タレ銀とか、
屍鏡とか、
蛮銀とか、
庵535とか。

GBカプのカオスっぷりはいっそ清清しいですね。でもメイド服似合うと思うよハアハアフンガ(鼻息)
こういう場合のカプのポイントは色合いやタイプ的に対になってるか、です。
あと53で女装させるなら断然庵組だと思うわけで。
貞組の女装はなんかこう…少年ぽいと思う。
庵組はなんかこう…色々な意味でナチュラル。

眠い…寝よう!明日も朝からシュダバババ

学祭・裏プロジェクト。校内にさりげなく匿名で置いてみるという。
萌えキャラを作るはずが、男子に力入りすぎました。すみません腐女子で。

o-4b.jpg

ちなみにちょっとデザイン違うけど頭身高くなるとこんな感じ~。
なんで萌え絵じゃなくて少女漫画になるんだろう。色塗ればそうでもないのかなぁ…。頭身高すぎるのかな?



今日は学祭の準備で大変でしたが楽しかったです。色々な人としゃべるのはやっぱ楽しいv
久しぶりにみんなに会って言われたことで印象的だった言葉→

「痩せたね!」
「なんかあの…小顔になったね!」
「てかやつれた?」
生気が薄いね。

…総じて、なんか色々細くなってたらしい。生気すら(微笑)
これでも元気になった方なんだよー。
 

いい笑顔で辛らつな台詞を吐く林檎様と、初心者から上級者まで幅広く対応の写真屋さん。
効果後さん(と思ったら林檎派の映像さんだった…)とか作りたいな。青と黒の微V系な感じでクールデレとかどうだろう。若干気難しく音楽には疎い。


エロ萌えッ子を目指したのにエロくならない…プリキュアみたいだねといわれた。
あ、確かに魔女っ子っぽい。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]