カランMEMO その他 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バサラは全体的にキャラのデザインが好みな気がする。(今更)
明智の職人足袋のような足元が好きだ。そしていい袴だ。

バサラの新作で新武将に三成がきたら泣いちゃうなーと思いましたが、冷静になってみると何で泣くのか私。プラスかマイナスかといったらマイナスな感情で泣く気がする…。

ところでガラシャから明智の娘設定とキリシタン設定をとったら何が残るんだろう…と神(←こー○ー)にむかって疑問を投げかけてみたり。
…何が残るんだ?ロリか?
PR
漫画家の友人のアシにきてるわけなんですが、何故か唐突に赤ずきんチャチャに皆で大盛り上がりしてます。
ラスト付近はあまり好きではなかったのですが、今更読み返すとビックリでした。

平 八 と ポ ピ ィ 君 に 。

…あれ?これ、すっごく、 萌 え …? です…よ…?
平八可愛すぎるよコレ。 ポーちゃんしか見えてなさすぎるよコレ。
ポピィ君を好きすぎるよ市松君。

ビックリした!



みんな大好きラピュタ。
今回はテレビの前で正座して真剣に見ようと心に決めていたので結構いままで見逃してた細かい所まで見れて満足であります。
ドーラの部屋に若かりし頃の写真(肖像画?)と思われるものが飾ってある事に今更気づきました。シータそっくりじゃん。おばちゃんの言ってた通りじゃん。行く末はドーラだね。冷静にシータを観察すると結構な神経をお持ちの子だしね。
てかドーラって50歳なの?80歳位かと思ってた…!!
パズーのカッコよさは年とってからの方がわかるなぁ。漢前すぎだよパズー。

ムスカはジブリ史上最高の敵キャラだと思う。
あいつマジキモイ!大佐!ロリコンにも程があります!



なんか色々なサイト様(異なるジャンル)巡ってきたら皆さん一様にラピュタの話題をだしてて微笑ましいです。
みんな大好きラピュタ!(二回目)


Aさん、何故貴方はいつもそう予想のナナメ65度上を行くのですか。
と、いうわけでAさんからキャッチしたバトンの回答ですー。
その銀髪に明智は含まれますか?(笑)



*/*/* 二股バトン */*/*

▲指令:『明智と骸』(怖すぎる)

★辞書を忘れて来ちゃった!! どっちに借りる?

 >>>近づきたくありません。
大体どっちも辞書なんか持ってないに違いないです。持っててもアレです。解体新書(明智)とか、仏法(骸様)とかです。もはや辞書じゃないです。
ついでに黒曜も持ってなさそうなので、無難に蘭丸あたりに借りに行きます。


★宿題やって来てない!! どっちに写させて貰う?

 >>>近づきたくありま(略)
宿題なんてどっちもやってこないに違いありません。
大人しく廊下に立たされてます。


★週末にデートのお誘い。どっちに行く?

 >>>近づき(略)
…明智はどっか行くとしたらあの世だし、骸様はなんかあのアレ、草原みたいな夢の中だし。
あえて言うなら骸様?コスプレ店へ行って制服眺めまくるのもアリ?


★ぎゅってして貰うなら、どっち?

 >>>近(略)
…じゃ、あえて言うなら明智で。衝動的抱擁で。(技じゃん)
しかしあの技、肉体的というより精神的にダメージくらいそうな技ですよね。


★耳元で愛を囁いて貰うなら、どっち?

 >>>ち(略)
…あえて言うなら骸様だな!だってエロスだもん。
明智はホラ、ただの変態で変人でキ○ガイだからさ。


★どっちに本命チョコあげる?

 >>>(略)
髑髏ちゃんにあげたいですハアハア。
明智はチョコより骨とかの方が喜びそう。(コェェ)


★結婚するなら?

 >>>佐助。(お題ついに無視)


★結局どっちが好きなのさ?

 >>>そうだね、それはあれだ。ベクトルが違う。この一言に尽きる!
みんな違ってみんな良い。そういう事さ!
キモかったり敵だったり敵から味方になったりどっちつかずだったりちょっとトラウマがあったりロン毛だったり黒髪だったり何かのトップだったりラスボスだったり大人げなかったり十代前半か二十代後半だったり誰かを慕ってたり素直じゃなかったり不器用だったりしたらわりと大体萌えますぜ!
 

★板挟みで悩ませたいあの人に回して!

銀次と鏡の板ばさみで悩む少年王が好きです。
板ばさみってゆーかはさんでないけど。一方通行だけど。もへー
あけてぃー
 
前々から気になっていたツールをやっとこ使ってみたり。
描き心地にこだわってるだけあってそのへん確かにとってもときめく感じ。
製品化するのはいつだろう。頑張って欲しいですv

何で試しがきが明智ってまたふつふつと明智熱がキテルからです。
夏コミ、時間とノリと気合があったらバサラ~な本も出してみたいなとかとかとか。

ちなみにただ今出したい気分な本リスト→

・不動中心ぶっ飛んだオールキャラギャグ本
・屍銀しっとりほのぼの本
・GBラストのif本
・GBラストその後本
・鏡マクなんかアレな本
・戦国無双本(おそらく三成に偏りまくりの西軍本)
・三国無双本(軍師だらけ)
・バサラ本(明智受(織田軍)・瀬戸内コンビ(notカプ)・真田と伊達(notカプ))
・銀魂本(攘夷組)

…ワオ!何このちゃんぽんさ!
確率として高いのは不動中心本かしら。いや、不動中心で描く気は無いけど。(じゃあ何)
他ジャンルは何だかんだ言って出さないと思います。GBスペースで出しても致し方ないし…ね…。ただ愛を放出したい気はするんだ。
てか描く時間はあるのかしら。
気分はあるんだ。描きたい気分は。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]