カランMEMO エヴァ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若干↑はアレンジしてあるけど、まつりのよるのフィギュアは可愛くて大好きです。
このコスチュームの漫画とか描いてみたいなぁ…ロリロリの絵で。まさに萌え系!みたいな感じで。楽しそうすぎる。
これ系に合わせてまつりのよるの5と3の子も捏造して。
シンジ→父にいきなり呼びつけられ無理矢理陰陽師をやらされている/エヴァという札を駆使して使徒という妖を殲滅するのが仕事
アスカ→近所の町に住むシンジの幼馴染/なんだかんだでおせっかい焼き
カヲル→老人達がもつ巻物に記されているとおりシンジに接触するのを待つ犬の妖/白い犬耳!
レイ→カヲルとは妖仲間として何度か顔を合わせたことがある狐の妖・9匹いる/狐耳&しっぽ!
…っていうような感じの、アッチャーなパラレル設定の漫画とか描きたいなぁ…!
水干着てる5と3の子描きたい…うずうず
PR

やっと夏コミの原稿やれそうだから土日にやっつけちゃおーっと気合いれてたのに
珍しく七海ちゃんが「破観ようぜ!」とかノリノリで誘ってくるから…!
しょ、しょうがないから行ってあげるんだからね!どうしてもって言うからだからね!!勘違いしないでよね!!

そんなわけで破二回目、今日みてきます。
夏コミの新刊はうまくいったら新生ボルツで鏡マクなまったり本だよ!
散々ネーム描いて結局そこに落ち着きまし…た…。
屍銀ってネームレベルではものすごい量があるけど、本にまでなかなか発展しないんだよなぁ。。
何故かというとマクベスがでてこないからです。蛮銀←屍な屍銀が好きだから。
せっかく久しぶりにだす本だもの、マクベスを描きたいよね!という気持ちが勝ち
結局ネームから書き直し…っていうパターンを今までに何度やったことだろうか。
屍銀だけですごい分厚い本だせるんじゃないだろうか。
いいよね屍銀。

「…ねえ、シンジ君、重いんだけど」
「…」
「…ねえ、i-podのヘッドフォンしながらテレビ観てたら音きこえなくない?」
「…」
「…ねえ、いつまでいるの?」
「…」
「…ねえ、お風呂入りにいく?」
「行く」
「あ、それは返事するんだ」
「26時間TV終わったらね」
「君ずっと観てるよね」



つまり26時間以上は渚君ちにいるということで。
そろそろ原稿モードはいらなー!

ひさしぶりにパソコンひらいてネサフしてびっくり!!!
ちょっAさん!!不意打ちすぎ!!!!
あれ?その媚びは私でいいの…か?ちがったらすごい恥ずかしい!
あーびっくりしたー汗ぶわっとでて何かが逆流したー
最近の渇いた心の潤いになりましたありがとうございました!!
とてもいい裸王子(劇場版)でした!うへへ…によによする!



そんなわけで改めまして…おひさしぶりですHATです!
10日ぶり…?そんな馬鹿な!あんな恥ずかしい絵(↓)が10日もずっと一番上にあったなんて!正気になれ私!あ、でも正気になってもマクベスに祝ってもらったら嬉しいや!ハハ!
平日は仕事でがっつり、休日は遊びでがっつりしてたらオタクやる暇がなくなってました…くっそー夏コミの原稿どうしよう!毎年いってる気がする!
プールに遊びに行って水着ウォッチングしてどの水着がどのキャラに似合いそうか妄想はしてましたが。
水着なお花組描きたい!当然のように女装だよ!いや女の子か?っていうか、この二人はお花畑なので性別とかは超越した何かでよろしくお願いします。
可愛いは正義!
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]