カランMEMO 実は地味にずっと好きだ。本当に好きだ。この四人が。 忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柿ピの眼鏡のフレームを描き忘れたのである意味エアメガネ。
最近ショックだったことは、黒曜と大人骸様の回のアニメを見逃したことです。

七海ちゃんに久しぶりに会ったら手ブロを始めたと言っていたので、噂には聞いてたけど見たことなかった手ブロとやらをのぞきに行ってみました。
すごくいい試みだなーという感想。絵で交流っていいよね!もうちっと使い勝手がよくなったら最高だと思うわけです。
やってみようかなーと思ったけどサイト持ってるとやる意味ないかな…だって描きたいものは描いてるもの。別ジャンル絵限定で描いてみようかなぁ…カテゴリ何になるんだ?
いや私時間あったらGBかエヴァの絵が描きたいよ。たまに別の絵を描く位がいいんでないかな。と、思うので、しばらくはby guestでいこう。
でも手ブロにGB絵を増やしたい気もする。マクベスとか重点的に、ね!
カヲル君はいっぱいあるから満足してしまう…。

あ、七海ちゃんにつっこまれて知ったのですが、夏コミパンフのまんレポに私のが載ってるらしいです。マジかーバレたかー
眼鏡ホストがいけなかったか(笑)



あ、ちなみにこのまんレポのネタ、GBスペースではなく、友人のスペース(男性向)でお手伝いをしていた時の話です。
だから余計びっくりしたという…え、男性向だとこういう事あるの?!と。
男性向のお客さんは、すごく両極端な印象でした。礼儀正しい方はものすごく礼儀正しくて。それもまたびっくりしました。(コミケのマナーを知ったというか)
PR
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]