カランMEMO きりまるってます。 忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HATの絵で描くとこんな顔になるのか!なんか変な感じ。
相変わらず締め切り間際の原稿作業です。
ごめんね主催さん…




o-26.gif

きり丸の笑った顔が好きです。
しかし私が描くと相変わらず若干の鬱少年になります。
鬱少年がね…好きなんだよ…。やっと自覚したよ!
それとも最近マクベス描いてないから色々たまってたのかなぁ。

なにげに和モノの原稿が初なので、とても楽しいです。
黒髪ポニテ着物袴ばんざぁあいっ!

起きたら自分で自分の首をしめたページのペン入れをやります…桜をぶわっと描く。
上手く描けるといいなー
PR
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]