カランMEMO 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯王の映画をみてきましたヤフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
Aさん付き合ってくれてありがとうございました!!

3Dですよ3D!3Dで遊戯王ですよ!
あああもーーーー遊戯王の映画少しでも気になってる人がいたら観るべきです。観るべきです。重要なことなので二回言いました。
それぞれの主人公が活躍する場ではそのときの遊戯王のBGMがかかるのがたまらんでした。もうトリハダがずっとざわざわしてました。
いやああもおおおみんな可愛くてカッコよくてフハアアアって感じで
デュエルの内容がイミワカメでも気にならないくらい楽しかったですぁああああ時代ちがうとカードもルールもちがうからチーム戦できない気がするけどまあそこはそれ!ですよね!結束の力だぜ!ドン☆

3D映画も初めてみたのですが、遊戯王というアニメのおかげもあって、全然違和感なくすごく楽しんでみれました!
初めてデュエルディスクでモンスターが立体化したときの遊戯達の感動ってこんな感じだったのかしら!とうきうきしました。
モンスターの攻撃が立体的に自分に迫ってくるとちょっと怖いです。よけちゃいそうになります。

1時間弱の映画なので展開は駆け足ですけど、とても楽しかったです。
遊戯王いいよねーねー
闇様もカッコイイし十代も可愛漢らしかったし、遊星君は初めてみたのですが歴代の主人公ズとはちがって考える子な感じなのですね!可愛いな!なんて萌えっこ!
世界観もちょっと好みそうで気になりました。
廃墟とかスラム街とか上流階級とか、萌える!
しかし相変わらず闇っこのデュエルディスク装着シーンは、魔女っ子のようですね、指先がエロいです。


明日起きたら夏コミ申し込みの続きやるぞ!
あとスパをやめてオンリーに申し込もうかと思ってます。
やりたいときがやるべきときー!

移転作業ちょっとストップしてアンソロの原稿作業しないと〆切がーーーあばばば
来月には…移転するぞ…!
PR

つきの、うみから、やぁあってきた~♪

先週の金曜日はぽにょをみながらこんな妄想をしてたわけですが、どっかでネタかぶりしてないか不安ですどうもお久しぶりですHATです。
ゲンドウが船長で小シンジとライトで会話してたら萌える。

「チカイカチカチカカチカチカ(ばんごはんはからあげ)」
「チカチカチカ(もんだいない)」

ポニョの主題歌をカラオケで歌ったらPVが流れたのですが、
あのPV…すげえいい。なんだアレ。ああいう関係性だったのか3人!!
思わず風雅(仔花月+十兵衛&俊樹)で妄想してしまったではないかっふがふが



あいた時間でちまちまHTMLをいじってるのですけど、おもいのほか手間取っていていまだ完成してません…。
フレームを使わず、擬似フレームを使いたいのですが、もう意味ワカメで。
とりあえずフレーム有りで移転しちゃってから、あとでいじろうかなとか段々弱気になってきています。うーん…

夏コミ、とりあえず決済だけ済ませています。
サークルカットかかなきゃ…あばばばば

最近すっごくお仕事やりたくない周期で、まあなんとなく原因もわかっているのですが、正直傷つくことばかりなのでなんかもうテンションかなり低空飛行です。
そんなときサイトやっててよかったなーっておもいます。
だってネット楽しいもん。お絵かき楽しいもん。
なーんにも考えずに好きなことできるって、楽しいですよ。ね。


 
えっちょっAさん遊戯王一人でいくの…?
だったら私と一緒にいきませぬ…か…?!
ていうか私もひとりで行く気満々でした。
せっかく移転するのでコレを機に外部スタイルシートを導入しよう!と思い
まずスタイルシートとはなんぞや?と学ぶところから始め、なんとなくわかってきたところでそれを書き込んで実践するところを経て、ようやく今全体の作業の三分の二くらい終わりました。。
ファイル総数1500はダテじゃないぜ!
どんだけマクベス描いてるのよ!もー

2月から移転しようとおもってたけど、またちょっと伸びそうです。
おわらない…うーん…

しかし外部スタイルシートって楽ですね!
いままでファイル1つ1つ手直ししてたのがアホみたいです。
続きからむっかーしに書いた小説もどきパート2。
今度は無限城混沌時代の風雅です。
風雅といっても十兵衛と俊樹と花月しかいません。
朔羅が無限城に一緒に逃げてきたのかどうかまだよくわからない頃だったので、存在が曖昧です。
さいぞーもまだ出てきてない頃だったので、風雅=3人、みたいなイメージでした。

過去に書いた文章では、風雅関連の文章がやたら多いのですが、何故なのか…。
風雅についてはじっくり考えて書きたいとか思ってた気がする。
なんとなく大切なカテゴリだったのです。
データを整理してたらむっかーしに書いた小説もどきがでてきたので、なんとなく再UP。
鏡マクだったり結局マク十だったり、なので、それでも平気でしたら続きからどうぞ
GBにハマりたての頃のあれそれを読んでると、昔の私雑食すぎるなコレ!とか思いますが、今もそういえば大してかわらないような気がします。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]