カランMEMO 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入稿は明日直接いってきますv
長かった…なんか頑張ったけど妙に雑だったりなんかこれ誰が読んで楽しいのみたいなぼんやりした展開だったり色々アレだったりで読み返すと凹むばかりだけど、とりあえず終わってよかった!!!

寝るぞーーーーーーーーーー

あと一冊コピー本だしたいなぁとかおもってるけどどうかな…いけるかな…
机の上に本一種じゃ寂しいもんね。。


オフのページに本の詳細もそのうちUPしとこう。
PR

まわりのみんながどんどん脱稿していってる中、HATはいまだ原稿中です。
間に合うのか…な?間に合えー!
とりあえず、まさか初号機を描くことになるなんて、ちょっと前までの私だったら考えられませんでした。
こういうのって、描く前はゲソーッッってするけど、描き始めると楽しい。
そして相変わらずネルフが廃墟っていうか無限城になります。
もう…諦めたよ。。
だって廃墟っぽい方が描いてて楽しいんだもん。楽しいの大切!

相変わらず自分の描く漫画って、読んだ人が楽しいのかなんなのかわかりません。。
あああ冬コミで激しく浮いてそうだ…ごめんなさいごめんなさいSFって何?みたいな私なんぞがエヴァでスペースなんかとってごめんなさいぃぃぃ

↓の表紙でカヲル君に色塗ってるとき、途中までの工程がモクバにかなり近いことに驚いた。私の描くパーツが似てるのだろうか。
懐かしいなぁ。こんな気分になったのなんて何年ぶりだろうか。


原稿終わったらマクベス描く。
やっぱたまにはちょっとでもいいからマクベスを描かないと落ち着かないよー!にゃー!



誰だよ背景一日で描けるんじゃねとか思ったの……私か!!
本文32Pはダテじゃないぜ…最近本文12Pコピー本とかそんなんばっかだったから非常に厳しいぜ!
もうだめだ今日はちょっと寝よう…起きたら私…すごい力を発揮して頑張るにちがいないんだ…

よし!寝るぞ!
表紙仕上がっても本文が危機的状況なのはかわらないんだぜ!

表紙を今日中に仕上げたいので、やる気を持続させるために随時ここにUPしてってみようかと。
とりあえず下書き。



94ab47a2.gif

ペン入れ終了~。
ちょっと疲れたので戦国時代いってきます。


 
0f266357.gif

ベタ塗り完了。
ペン入れを丁寧にやっとくと自動選択でできるので楽ですね。
今回はどういう色合いにしようかなぁ。。
厚塗りもやりたいけどあっさりした塗りにも挑戦してみたいな。
背景は水色にしたいな。


 
4.jpg

下地完了~。
下地のつもりでさらっと塗ったけど、このくらいのあっさり塗りでもいいかも。
一応これから影を塗るけども。
シンジは黒髪っぽく、カヲル君の髪は白髪っぽくなるよう頑張る。


 
5.jpg

影をつけて…

6.jpg

なじませた。
シンジのほっぺた赤くしすぎたかな…。
時間がアレなことになってきたのでもう寝よう…使徒とかは明日…!

時間がたちまくっててビックリしました。やばばばばばば
ちょっと無双封印してがんばる!

やりたいページからやると後がツライですね!
カヲル君がどんどんいなくなります。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]