カランMEMO そういえば最近描いてないなぁと思って 忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年王描いてたら泣きそうになったのですが。好きすぎて。
・・・え?アルコール?飲んでませんけど?

あえてイルカのペンダント無し。
最終回後のイメージです。
最終回後のマクベスは、いつも屋上から見るだけだった新宿の町に楽しげにくりだすんだろうなーと思ったらちょっと寂しくなりました。
あれ、なんだろうこの気持ち。某ホストの気分かもしれnゲフンゲフン

昔通っていたGBサイトさんで、途中から更新がぱたりとやんでしまい、フェードアウトのなのかしら…と思い通わなくなってしまったサイトさんがあったのですが
昨日そのサイトさんを発見してしかもつい先日までGB更新なさってたと知りめっちゃ嬉しかったです。
連載とか、スローペースでも最後まで描いてくださったんだなーと。
なんだかすごく、…なんだろう。感動したというか感慨深かったというか嬉しかったとゆーか。。
長く同ジャンルにいると今までなかったような事があるなぁと最近特に思います。
PR
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]