カランMEMO 無双 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく仕事で心がやさぐれたのでマクベスでも描いて癒されようと思いつつネサフしたらやたらみんなはんべーはんべーいってるのでコエさんへ見に行ったらやっぱり描かずにはいられなかったという…!!
新キャラまだでるんだ?!てかまさかのショタっ子。まさかの半兵衛。
デザインがものすごく萌えッ子です。
しかしこの子、こんなに萌えッ子デザインなのに単品でみると私はそんなに~なのですが、あのかんべーとセットと考えるとすごく萌えてきました。
ついに戦国にも腹黒軍師がきた予感…!!!腹黒少年ばんざい!
つーか今回豊臣軍やたら多いな!
伊達は今回も孤立してるのでしょうか。

義トリオキャラソン、エンドレスで聴いてたらやっと体をよじらなくても聴けるようになってきました。ゆっきー可愛いよー
週末の太秦でやる無双声優イベにすごく行きたかったのですが、その日は仙台へ行くためあえなく断念…。
初仙台たのしみ!魚の名前の人のライブへいってきます☆
ついでに魚くさいと評判のアニメイトへもいってきます☆(1階が魚屋らしい?)
PR

くのいち復活おめでとおおおおおおお!!!びっくり!
無印時代、城内戦で部屋にさなくのコンビととじこめられ、赤ゲージになり半泣きになりながら逃げ回ったのはいい思い出…
今回も敵として遭遇したら二人セットで猛攻してくるのかな?楽しみ!
早くプレイしたいよー!
TGSのチケットもらってくればよかった…!(ビジネスも一般も貰えるチャンスあったのに…)

しかし発売日延期とか…冬コミの原稿に支障がでそうなので早めにやらねば…!
絶対放棄してプレイしまくるよコレ。。

あ、ドラマCDのキャラソン部分のみ聴きました(某所で)
あっつくるしいのは聴く前からわかってたからまあいいとして!
兼続美声…!!うま!うままままま!!
三成は三成っていうかたけぽんだよね??そうだよね??殿テンション高ッ!
幸村はいいんです。若干調子はz…ゲフンッ個性的なのも可愛いのでいいのです。
しかし歌って戦えて無双れる武将アイドルって面白すぎるよ…。

清正の声、杉田さんでしたね。
すごく、銀さんでした。



静岡からただいま!&今日は起きたら日高へ曼珠沙華をみにいってきます!ひゃほー!
買って途中まで読んである八犬伝はいつ続きを読もう!

以下、拍手レスです。

ぶどう王子。
三国5の曹丕はドSさが薄まったかわりに可愛げがプラスされてると思います。

三成のデザインを見た弟の開口一番の一言は→「暑苦しい!!!!」でした。
…私だって一目みてそう思ったけどあえて言わなかったのに…!
でも発売日のあたりはちょうどいいもふもふ具合になってるかもしれませんね。

公式にキャラ追加されてたのでみたのですが、半蔵がかっこいい。
あとまろのかわいこちゃんポーズが気になる。

三成ってあんな顔であんな性格で一人称『俺』なのが…いいよね。
3の三成の前髪プライスレス。
あれ、すごく、いいです。なんだろう…乱れてみえるから?
幸村はちょっと髪短くなったのかな。かっこいい。可愛い。そろそろお兄ちゃんでてこないかなぁ。
三成がIKEMENすぎて昇天しかけた。

と、とのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もさもさあああああああああああああああとのおおおおおおおおおおおおおおっっっっ
とりあえず茶髪部分は地毛であることが確認できました。(2では兜説があったから)
義トリオキターーーーーーーーーーーーーーーとおもって色々情報あさってたら、
あれ、なんか戦国無双でドラマCD&キャラソンだすの…?
ドラマCD自体は三国のときもあったけど、キャラソンは初…だよね?
義トリオのキャラソンとか恥ずかしくてきいてられそうにありませんっていうか、
無双ってキャラソンとかやるようなジャンルだっけ…?
まあ、発売したら間違いなくきくけどね!

とりあえず、wii買おう。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]