カランMEMO 無双 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国2猛将伝キタ!!!!
おへっ!いーまーさーらーー!!(笑)
どうせ出すなら新作だしt(自重せよ!)
新キャラに期待。
真田兄でないかな。伊達軍も強化して欲しいな…いつまでも一人は寂しい。(2では一応成実と小十郎とセットだったけど)
三成の特殊技をなんとかしてください。

オロチもう少し安くなったら買おう。まだ高い。
PR
でも声は草尾氏。

三成の癒しは幸村だと思ってる。
あ、やべっ結局左近描かなかった…!ごめん左近。好きなのに左近。オッサン描きづらいねん左近。
誕生日おめでとうございましたなのだよ左近。(無理やり三成口調)



ずっと気合いれて頑張りたいなぁと思ってたことをここ最近頑張っていたわけですが、…どう考えても、
自分の実力不足は否めない、どうしよう、無理だよコレ、いや、頑張れよ、頑張れば何事も何とかなるよ、やっぱ無理だよ、どうしよう、やめようかな、でも諦めるのは嫌だ、がんばろう、…でも、やっぱ、 無 理 だ … 。
…と、いうエンドレスジレンマに陥り、
つい先ほどやっとふんぎりがつきました。
諦 め ま し た 。
引き際の見極めも大事だと思うから。
でも、また数年後に挑戦しよう。それまでの数年間、力を蓄えよう、頑張ろう、と決意したのでした。
あ、今BGMが丁度「決意の朝」だ…(微笑)実際は夜中だけど。
ブレイブのミツルはとても素敵ですね。

ケロロのアニメを
ケロロ→銀次(色が)、タママ→マクベ(ケロロの事が大好きだから・そして可愛いのにたまにキレるから)、ギロロ→士度(マドカちゃんラブ故)、クルル→花月(マクベスの方が妥当ですよね本当すみませんでもあのクルクル目玉(眼鏡?)の花月を想像したら案外可愛かった)、ドロロ→来栖(影薄いかr…ゲフゲフ!)、…に変換して、地球という名の無限城を制服する物語として観てニヤニヤしてるのは私だけだと思う。
ケロロカラーは銀次にかなり近いんだよ…そんなケロロの事を大好きなタママをマクベに変換せずにはいられないじゃないか!可愛い子担当だよ!ボルツだよ!



左近の誕生日(とされてる日だけど多分違うぽいが)なので後で左近でも描いてアップしようかしら。
落書きは三成しかいないよ…偏りすぎだよ…!

周瑜の命日について調べてる場合じゃないです。(←興味深いがとてもトラウマになってるらしくえらい凹む…いまだに小説の中に周瑜の名前が出てくると凹みます;)
今結構切羽詰ってるん だ よ ……本当だよ…!
でもヤル気がでないのだよ左近…それもきっとこの青空のせい。
イイ天気だぜ。日輪が眩しいぜ。
c4aba8c4.gif

三成の鎧と陣羽織部分をとったら案外ベストみたいになって可愛いのではと思った。
デスクワークしてる殿が好きです。そっちの方が向いてるだろうし。
幸村もいたんだけど思いのほか きょるん きょるん に なってビックリして消しました。
自分の中の幸村のイメージに今更ビックリ。

あ、遅ればせながら、直江兼続公大河進出おめでとうございます!
是非全国放送で義と愛をふりまいてください。



あ、通販の本、全て発送しました。…だいぶ前に。(殴)
もし手紙だしたのに届いてないよ~という方がいましたらご一報くださいませ。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]