カランMEMO 無双 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こやつらが好きです。
資料見ながら描いてたら三成は幸村が好きすぎだと思いました。でも空気が読めません。
直江はたまらん乱舞だな!とかそのうち言い出しそうです。空気を読むとかそういう事はしません。
幸村はくのいちと一緒の方が輝いてて好きです。でも空気は読めません。
くのいちはオロチでかなり使いやすくなってて好きですが、やはり戦国1の時の幸村と一緒の時の方が好きです。空気はあえて読みません。
左近は三成の保護者です。殿もようやくお友達がおできになって…とか考えてます。空気が読める優秀軍師です。

ストーリーモード全クリしたぜ!
今は4武器集めと壁紙収集にハマってます。
4武器収集の際にパーティをくのいち・三成・直江にしたら、弟に「よりによって何故そいつら」とツッコまれました。ちなみにその時点で直江はレベル1な上武器も1武器でした。
でもなんとか頑張って(主にくのいちが)4武器ゲット。くのいち以外(笑う所)
直江とかちゃっかりゲットしやがって…この!でも多分育てればコイツ結構強そうだ。ただいかんせんレベル1だったから防御力が無くて2発くらい攻撃くらっただけでピンチだったけど。
三成は…弱いのに粋がってるのが可愛いんじゃないかな。世話のやける!とか言いながら援護してくれた日にゃあニヤニヤします。お前が使えないからピンチになってるのに!



かなりタイムラグがあるけどAさんに私信!
三成の「朽ちるがいい!」が「死(ち)ぬがいい!」に聞えます。逝ってほしいな…!て!可愛いな!こーの甘えん坊さんめ!(直江声で)
たけぽんの時折棒読みっぽくなるところが好きです。
あと三成はオロチになっても結構使えないキャラに分類されますが(弱くて)、戦国2の双六ゲームではわりと有利な位置に陣地を構えられるのでオススメです、と妹さんにお伝えください(笑)
PR
望ちゃんが出ない…。ちくしょうっっ

戦国ストーリークリア。
魏ストーリーラスト手前まで。
呉ストーリー一面クリア。(弟が)
蜀ストーリー手付かず。
オロチストーリーは最後って決めてる。

三成の為に戦国から手を付けたのにカスリもしなかったぜ…!
でもラストの左近に救われた。こーの意地っ張りが!そうか!そういう事か!
1で曹丕と仲良かったみたいだからじゃあ魏ストーリーやったら三成出てくるかと思ったらラスト手前までやってカスリもしないぜ。
呉ストーリーのムービー見たら義経が思いのほか可愛くてビックリした。やっぱ義経はいいね!うしわかいいね!
呉ストーリーやりたくなってきた…弟に譲るんじゃなかったぜ。周瑜も出てくるのかなー。
明日蜀に手を付けようかと。
しかし全体的に技が派手でやりやすくなってていいですねオロチ!
バサラか!ってぐらいに派手。そして簡単。長曾我部に爆笑。おま、お前は何なんだ!ロッカーか?!
関平とフッキが強くて、くの子は素早くてかなり重宝しました。
うへへ、楽しいなぁ。
早く三成と周瑜と望ちゃん出てこないかな…。


京の都へ行ってくるのだよ! と、いうわけで久しぶり三成。
明日から二泊三日旅立ってきます。そうだ、京都行こうです。
一年ぶりー!ひゃほー!きっと寒い。でもかまわない。晴れろ!あ、いや、晴れてくださいお願いします。(弱気な雨女)

折角の31、32、33、34、35、というサードまみれ月間なのに、なんもできなさそうだ…。よその素敵サイト様みてニヤニヤしとこ。
今日はLASの日!
すでに三国6に期待してる私がいま…す…うわぁぁぁぁ
大喬姜維リストラに涙がでた。マジでか。すげぇびっくりしたよ。マジでか。マジでかぁぁぁぁ
あと全体的に「どうしたお前ェェ!!」な、デザインでびっくりした。どうした。
でも曹丕は文句なしにカッコよかった。てかカッコよすぎてビビッた。
あと凌統と徐晃と女の子達くらいかな…個人的にセーフなの。。
なんか、うん、全体的に、うん。
三国は偶数番が当たると思ってるので、三国6に期待してるよ…。奇数番はしょうがないんだ。違いない。
とかいってまだ発売してないからわからないけど。
評判をしばらくウォッチャーしてよう…。

しばりょ関ヶ原の三成がツンデレでびっくりした。

まっすぐすぎて可愛いよー。ギャグの一つでも~と左近に言われずっと気にしてて、ちょっとした事から怒らせてしまった人をめっちゃ考えたギャグで鎮めようとしたら逆に皮肉になっちゃって余計怒らせてギャグだったのに…みたいな三成可愛いよ…!(笑)
初芽ちゃんとの初々しい感じも可愛いったら。何アレ!ぐはーっ
左近も左近でめっちゃカッコイイしさー。
家康はふてぶてしい程の悪だしさー。
しばりょ万歳。



弟が修学旅行で北海道へ行くとの事で→

HAT「まり○っこりはいらないから!あと狐見たらルールルルー♪って言うんだよ。黒○五郎を見たら『ほ…ほたる…』て言うんだよ。あとさだ○さしが歌ってたらハモっとけよ!」
弟「…俺行くの道東なんで富良野行かないから。あとさ○まさしは常駐してないから。」

…残念!
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]