カランMEMO GB 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず毎年恒例のような気がする(本当気がするだけかもしれない)ミニスカサンタマクベ。
屋根の上でかがんでるよ!
これから煙突入ろうとしてるよ!
え?
少年王煙突からはいってくるの?!
…いいなそれ。
超ウェルカム!



下の記事を放置したままにしてると、なんかずっと北海道から帰ってこれてないみたいなのでそんなことないよという報告の記事をUP。
なんだかんだで下の記事UPした一時間後くらいには飛行機飛んでました。
いやー飛んでよかった!飛ばなかったらどうやって帰ろうかと思いましたもの。
先週寝台列車に乗って北海道へ行ったのですが、すごく…感動しました。
車窓の旅が元々大好きなので、窓のむこうに永遠広がる雪景色をみながら音楽かけてベッドの上でお菓子食べるとか、夢空間でしたよ。
東京出身なので、雪つもってると無条件でテンション高まります。
そんで帰ってきてから案の定体調をまた悪くして熱ぶりかえして、死に掛けながら仕事して遊んで無双ってを繰り返してました。眠い!
原稿が真っ白です。年賀状も真っ白です。どうしよう。

あとでオフのページを今度こそ更新しておこう。


 
オフのページに新刊情報UPしました!あとTOP絵もちょこっと。
がんばるぞー!……たぶん。
PR

今君はなんて言った?

風の音がうるさくて聞こえなかった。
口の動きでなんて言ったかはすぐに想像ができたけど
君の声が聞こえなかったよ。

…ねえ

今君は、なんて言った?



なんかもー本当マクベスをひたすら誰かと語りたい。

ガールズGBの牛若丸、夜半とマクベスシナリオが可愛すぎて腰がくだけそうでした。
夜半とマクベス可愛いよ。

エヴァ、やっとキャラ観ちょっとつかめてきた感じです。長かった!
とりあえず加持さんとシンジの会話がすごく描きやすかったです。
大人と子供じゃないとすすめづらい。。
カヲル君とシンジの会話すすまない…!

マクベス誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
一日遅れちゃったのが悔しいけど東京にいなかったんだからしょうがない!
そういえばGBって飛びつき抱きつきがすごい多いですよね。
こんなにいっぱい男が男に飛びついて抱きつく漫画早々ないですよね(笑)



冬コミ受かってました!

火曜日 東地区 "ミ" ブロック 30b /エヴァスペース

あとでオフラインページを更新しとこうとおもいます。
GB以外の本をつくるのが何か信じられない…!
がんばろっと!


では会社いってきま…!

ガールズGBの今月の新シナリオが牛若丸で、義経大好きなHATはそれだけでテンションあがりつつも「どうせマクベスいないんだろう…」とここ数ヶ月マクベスシナリオが「え?そんな人いましたっけ?」ってくらいに華麗にスルーされていたのでひねくれた心持ちでいたら
今日久々にガールズGBのぞいてドびっくり。
マクベスいるじゃん!!!!
しかもシナリオ1つだけじゃないじゃん!!!
ありがとうすみません疑ってすみませんありがとうすみませんありがとう!!!!!
さっそく花月×マクベスでプレイ。
はああああぁぁあっぁああ予想外に思いのほか可愛かったですぁああああァァァァ!!!
にこにこしてる花月と相変わらずKY自己中なそろばん少年マクベス可愛いよ!!(笑)
マクベスって牛若か弁慶かでいったら全然牛若な外見だとおもうのですが
弁慶なマクベスも、…悪くない。
むしろ少年弁慶よくね??みたいな域に到達。

ありがとうガールズGB。
今日はいい夢が見れそうです。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]