カランMEMO ジャンプ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂の新刊読んだらこの二人に萌えました。
ってーかこの二人の組み合わせが大好きなんだよ…なんでヅラあんなに神楽に忠誠的なんだよ…小っちゃいリーダーて…!(笑)
あと初めてヅラに共感した気がします。肉球のくだりで。

地味に銀さんに懐いてる沖田可愛いなぁ。
…と思ったけどあれはただ単に面白そうだから首をつっこんだのか近藤さんへの忠誠心とかそのへんなのかしら。近←沖大好きですけど。

アニメ銀魂のヅラ月間は本当楽しませていただきましたよ!愛されてるね!ヅラ!
あーもー本当、最近の漫画で本当世界観とかキャラとかまるっと大好き!って思う漫画は銀魂です。あの世界観たまらん~
あと登場人物たちが江戸っ子よろしく粋なのがいいなぁ。江戸っ子は粋でないと。
PR

リク絵その5:『社長と王様』

なんか色々オプションでついてますけど、久しぶりに描いて楽しかったです☆
あえての資料ナシ。でもそんなに間違ってないと思うんだぜ。
今GXに表遊戯が出てて久々の風間声にキュンキュンしてます。
某動画サイトでやたら渇いた叫びの人気が高いけど、私は遊☆のOPといったらvoiceです。DM初代OP。これが一番遊戯王っぽいと思うの。
遊☆のOP・EDは良曲が多いのでオススメです。テンション高まるぜ!
東映版の映画もオススメ。なんか色々オススメ。社長が好きで闇遊戯が好きならかなりオススメ。グリーンリバー茶髪社長と緒方声遊戯に前鏡になるよ。なんだこの一発変換。前屈みだよ。
初期の頃は作画崩れもほとんどしなかったしなぁ…モクバ可愛かったなぁ…すげーいい子。漫画は悪ガキ・アニメはヒロイン(笑)

遊戯王はねー。なんかこう、崇高なる魂の作品なんだよ!と訴えてもわりとスルーされるんですけど(でも遊☆好きなら少しはわかると思うんだぜ)
例えば魂がその人なら入れ物(体・物体)はなんでもいいってゆーか。魂と魂の対決とゆーか。そんな感じ。熱い。熱い作品さ!大好き☆

この間の絵チャの残骸。
なんかロクなログが残ってないんだけど…とりあえず雲雀っぽいものを。
ヒバードひたすら練習とかシンジの女装とか女体化とかヅラ子(♀)とパー子(♀)とか受カヲEROとかなんか色々な意味でカヲスすぎる。
お互いのジャンルがかぶってないからってお互い自由に描きすぎ。

以下、Aさんからいただいた「ぶっちゃけバトン」です☆


「犬、それ違う意味にきこえる。」
「ら、らにがびょん!!」
「どういう意味?」
「いちいちうるさい女びょん!お前なんか骸さんがいなかったらとっくに喰っちまってるびょん!」
「犬、それ違う意味にきこえる。」



ごへぇぇぇぇ!!
アニメのあまりの犬凪プッシュに便乗。これが萌えずいられるかってんだ!
前半ですでに満腹、あまりに萌えたため七海ちゃんに即効で『終わったらみんなで一緒に仲良く帰ればいいじゃん!麦チョコ一緒に食べればいいじゃん!!』と携帯メールで騒いだら、後半で犬が「髑髏を連れて帰る!」的発言をし、リアルタイムすぎて笑いました。こーのどこまでもツンデレー!!骸さんのためとかとってつけたような理由つけおって!いやそれもあるけど!それもあるけどそれ+αとゆーか!でもその+αは本人無自覚なんだな…ああ萌える。
柿ピもそんなストレートにきくなよ…気になってるからあんなにそわそわしてるんじゃないか。
そして当の髑髏ちゃんが骸様とボスしか呟かないのもなんか萌える。
犬、超がんばれ。

守護者じゃないから髑髏ちゃんを直接助けにいくのは難しいと思うけど、スクリーンみてもやもやしてるといいよ。
髑髏ちゃんwith触手楽しみだZE。


「ありがとう、犬」
「らから心配なんかしてねーって言ってるびょん!!」
「・・・・・ツンデレ・・・」



今日のリボアニが思いのほか萌えたので思わず。
アニメオリジナルの犬凪展開にもっはー!となりました、ていう。
てか黒曜がね。いいよね。なんかもう、ファミリーだよね。萌える…くはー。
あと奈々ママが可愛かったです。ほのぼの家族が可愛かったです。あの三人いい…。
今回絵も結構動いてて綺麗でよかったなぁ。スタッフさん空中戦を描くの好きなのかな?
早く髑髏ちゃんが触手に襲われて大変だァ!のあたりを観たいです(欲望に正直)

また黒曜本だしたいなぁ…。
ちょっと前のジャンプの黒曜展開にほろりときたよ…この子らはこの子らにしかわからない絆でしっかりと結ばれてるんだなぁ。
いいなぁ黒曜。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]