カランMEMO ジャンプ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ぎゃ

PR
何か違う…

「『アイラブTAKESHI』?何これ?」
洗濯物にだしたTシャツに、早速親にツッコまれました。
遊戯王は、我が青春です。語ろうと思えば体力尽き果てるまで多分イケます。 <私信返し
山崎じゃないよ。

学生服なんて久しぶりに描いたぜ。
もしかすると遊☆ぶり?!と思ったけど、よく考えたらGBで一回学園パロっぽいの描いてました。本で。マクベの学生服は…照れますったら。なんか恥ずかしいよアレ。

ロン毛の学生服はときめきませんが、キモイという点では及第点です。
でもやっぱときめくなら短髪かな~と思う わ け で  。
黒髪ロン毛好きで(一部で)有名なHATですが、やはり現代版ではあまり萌えません。ファンタジーか歴史モノ風限定萌えです。
あとフード好きで(一部で)有名なHATですが、ロン毛とフードの組み合わせはあまり萌えません。(←それだから萌え、という萌えがこないというだけでキャラ自体が萌えなら全然かまわないんですけどね。笑師とかいい例)
カツラッパーにはドン引きしたクチです。びっくりする程「気持ち悪ッ!」(※not キモイ)と思ったりしたのですが、でも最近はもしかするとあれはあれでとても可愛いのでは…と思えるようになりました。
アニメのヅラはどんだけ銀さん好きなんだろう。いや、コレフィルターじゃないって。だって好きじゃなかったらいきなり銀さん宅の鍋パーティに飛び込んでこないだろ!(文字通り飛び込んで来たし←何故あんなオリジナルを付け足したんだろうアニメ…)自分姫役相手銀さんで宝塚妄想しないだろ!(初めて石田氏の歌声を聴きました)

別に桂高とか、そんなんじゃないです。

夕方が楽しみすぎて通常に生きてるよりも3倍位カロリー消費してます。
カテゴリーに追加してたらすみません…(微笑)
ついにキャラブ買っちゃったよ…!痩せすぎです狂乱の貴公子殿。

どうでもいいけど最近眼帯(片目)キャラが異様に増えたような気がします。
たまたま私が見てるのが、かもしれませんが。
ちょっと前ってそんなに片目キャラっていなかったように思うんですが…。



んで結局カテゴリ追加。
紅桜やってるうちはとりあえず祭っておこうかな。
そこらかしこで(平日にも関わらず)絵チャ開催しまくっててすっげぇぜ。どこも見たこともないような大人数だぜ。流行のジャンルってゴイス!

2ndEDのエリーとヅラが微笑ましい


短髪ヅラとエリザベス。
どうやら最近ジャンプの方で色々大変な事になってるっぽいですが、銀魂はコミックス派なので今しばらく我慢です。はーやーくーみーたーいーぃぃー
友人に貸していたコミックス(1~3巻)が返ってきたので、久しぶりに読んでみたら初期の銀魂はビックリする程銀さんとヅラが仲が良かった。ビックリした。キャプテンカツーラ懐かしい。あのペアルックキュンとくる。(微妙に違ってて)
アニメがにわかに紅桜編的な香りをかもしだしてきて動悸息切れが激しいです。どうしよう。高杉の子安にどう反応したらいいかわからない。



ただいまです!
長野は大変空気がおいしゅうございました!
そしてそこらかしこで風林火山がゴリ押しされてました。
とりあえずあの顔のとこだけ出して写真とるやつ、川中島版があったので友人を巻き込んで記念撮影してきました。私は上杉謙信をやりましたぞ!
楽しい合宿でした。めっさ疲れたましたが貴重な経験ができました。おかげで新聞にのったりニュース出たりしちゃったぜぃv(ローカルですが)
地元の小学生や中学生との交流もあったのですが、ある女子中学生にいきなりされた質問→「同人誌出した事ありますか?」 ・・・・・ え ー ! ! ?
リボーンのアニメが~とか話してたから「私は骸が好きだよ」と言ったのがいけなかったのか?銀魂のカレンダーが~みたいな話をしてたから「私今銀魂にハマってるよ」と言ったのがいけなかったのか?!
ものすごく困った質問だったのですが、「…無いよ。(リボーンと銀魂は)」と答えておきました。ゴメン、WJじゃなくてWM派なんだお姉ちゃん…。
しかし男子小学生達もひたすらジャスタウェイについて語ってたり、作業でミスったら「やっちゃったな~やっちゃったよオイ」「すいまっせーん!」とか銀魂用語連発したりで、何コレ、銀魂流行ってるのこの地域?という感じでした。
ちょっとテンション上がったぜ。



そういえば今日やってた二時間サスペンスドラマの中で流れてた緊迫且つ悲しい場面のBGMが、どう聞いてもGBアニメのBGMだったのですが
二時間ドラマともなるといちいちBGMを作ったりせずどっからか持ってきたりするものなのでしょうか?少し気になりました。

久しぶりにGBアニメが観たくなりました。ラストらへんが観たいな~鏡の顔面メコッとか。(伝説)
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]