カランMEMO ジャンプ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?これじゃ恥ずかしい思いをするのは私じゃないか!
某オンリー用に描いた某野球少年です★
野球拳なのでどんどん服が脱げていきます。七海ちゃんに見せたら色々ちっげぇよ!とツッコまれましたが、「だが乳首はいい色だ」と褒められました。こだわりのピンク仕様ですぜ。
初めて男のてぃくびを描きました。しかもカラーで。
ただどこについてるかイマイチわかりづらかったので、七海ちゃんにきいたら「私はもっと下派」だそうで。
奥が深いぜ!でも多分しばらく描かないと思う!(一生とは言えない腐女子)
左靴下の先に穴が開いてることに気づいた方はいるかなぁ…(←こだわり)

どうでもいいですがHATは女子と少年を描く時のこだわりは 足 です。
女子はふともも。少年はふくらはぎらへん。
青年以上の足はあまり…描きたくないな!スネ毛描かないとおかしい気がするから。
女子の足に限っては肉付きをすごく考えて描くのが好きです。スラッとしてるのも適度にバランスがいいのもむちっとしてるのも好きだぜ。
少年は足の速そうなスラッとして硬そうな足が好きだぜ。
なんだこの変態談義。

あ、劉邦誕生日おめでとー!!
覚えやすいからなんか毎年祝ってる気がする!
PR

ページがたりNEEEEといっていた友人を救済する為、急遽描くに至ったブリーチ漫画。
ゲストで初めてのデジタルトーンって無謀かしら?;;
印刷後どうなるのかよくわからない…あと可愛いトーンつかえなくてちょっと寂しい…あ、いや、市丸に可愛いトーン貼ってどうするって感じですけど…!
影トーン大好き人間としては、デジタルの簡単さに感動しっぱなしです。アナログの影トーンはすごく面倒。髪の毛とか、やんなっちゃうネ★時間あれば好きだけど!

てかまさか白哉兄様漫画より先に三番隊漫画を描くハメになるとは思ってなかったゼ!(注:HATはかなり初期からの兄様ファン)
 


資料無しなので記憶だけで描いてみたりちょっと個人的趣味がはいったり。
描いてて山本の手は骨っぽくて長い指だったらいいなと思いました。大きめで。
わけあって練習してたんですけど、なんかこう…あまり意味のない練習だったことが発覚しました(微笑)
HATはAさんがナナメ異次元をいく人だというのを失念してた模様です。


い、いっぱいいっぱいだぜ…
メルフォ返信は起きてから…製本してからしまっす…!



うぉぉぉぉおおぉおど、どどどどど髑髏ちゃ…ん…??!!!(※アニメ)
一瞬過ぎて油断したー!
てか女体でウロつくな骸様!趣味か!この変態!(褒め言葉)


なんかこう…普段描かないジャンルって思いの外時間かかるんですね…!

8巻の「噛むな犬!」の骸様はとても面白い顔をしていらっしゃる。
酸っぱい顔だ。
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]