カランMEMO ジャンプ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柿の左頬のバーコードが横向きか縦向きか斜め向きかいつも忘れます。
あと思いのほか私は犬が大好きみたいです。
てか黒曜(骸凪犬柿)が大好きみたいです。こやつらの関係性がたまらん。たまらん四角関係だ。

と、ゆーわけで、
ここ数日の色々のネームでクロッキーの半分が終わってしまったのですが(なんてこった)
気がついたら実質あと三日で原稿を終わらせねばいけなく(今週の作業できる日数が厳しい…)それと心の中のたぎりっぷりを総合した結果、 黒 曜 原稿を終わらせる事にしましたイェイ。
心優しい某Aさんが黒曜本を委託してもいいとおっしゃってくださったので、夏コミあわせで作って委託をお願いしようかと…!よ、よろしくお願いしますAさん…!あ、某イベント第二回開催決定おめでとうございます!(笑)

マク朔は冬コミまで保留。テンションが低めの漫画は冬に描く方が向いてる気がするから。夏はパッションたぎる漫画が描きたい。夏ってーか今現在の気分かなコレ。
でもエヴァはまだ諦めてない。とりあえずおいておく。

ツナ←髑髏←骸を目指したつもりですがあまりそう見えない感じの仕上がりの黒曜ギャグ本になる予定。ぺらぺらです…。12P本の予定。
犬×凪漫画もいれたかったんだけど、思いのほか長くなってしまい短期間で描けなそうなのでカットしました。うん、でも犬凪は好きだ。甘酸っぱい。むしろ髑髏ちゃんをみんなで愛でてればいい。おかしいな。総受け思考はないハズなのに。
原稿ができたら詳細をアップしたいです。来週までに製本まで終わらせないとヤバい事になる…!
PR


そのお言葉に甘えてなんとなくネーム描いてみたらびっくりする程ハイスピードで終わりました。
初描きのはずなのに初描きとは思えないこの描きやすさ。自分の中でキャラ観わりと固定されてたようで…。

え、どうしよう。描きたいものありすぎて何を優先させたらいいのやら…!
夏コミまで日付はまだあるけどお盆に親の実家へ一週間程帰るからなぁ…間に合うかなぁ…。
でもベタ塗りたいなぁ…(そこ?)


ちなみにネームの中の柿ピ↓


こいつぁ酷い。

社長がすごくいい人そう。


HDの中をいじってたらすげー昔に描いた漫画が出てきました。推定5~6年前…?
ジャガーパロでKC会議。すごく楽しんで描いていた気が。
実はコレ最初別キャラだった…(微笑)

でもなんか色々なサイトさん見て回ってたらお腹いっぱいで何も更新する気にはならなかったという…。流行のジャンルってだから手付かずになっちゃうんだよな。。

今日のアニ魂はまさかのテニスキャラ参戦
ザキのリョーマ君コスの他、青学・氷帝キャラまでいる始末。スゲェェェ!こういうジャンプ繋がりのネタをやってくれるとオタク大喜びですよね。わかってるなサ○ラ○ズ。
てか大石なんかキモイ。と思ったら短パンが青いんだな…青学だからって青主張しすぎだろ!最終的に泣いてる大石しか覚えてない…。
思いのほかオリジナル箇所が面白い展開になっててビックリ。
あとお妙さんが好きだ。銀妙だ。でも銀さちも好きだ。あぁどうしよう。

あ、そういえばDVDの表紙投票で決める奴、
なんか…あ、うん、やっぱそれなんだ…ヘェ…まあ、うん、なくはない…か?うん…まあ…どうでもいいや…ははっ!…という気分です。
ジャンプ…怖ッ!

  
あべヒッ

… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]