カランMEMO 徒然 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったら何か絵を描きたい…な!
サイト移転準備ちっとも進まない。

ここ数日あいた時間は全てライアーゲームを読んでました。
秋山さんが素敵すぎ…る…!
あとフクナガ。可愛いよフクナガ。
ドラマのキノコもいいけど、漫画のオカマもナイスだよ。
秋山さんとフクナガと直ちゃんの三角関係楽しみ!にやにや
あー映画みにいっちゃいそうだーうぐぐ


あ、春コミは申し込みませんでした。
色々ごたごたしそうなのと、今話題の忍者のたまご本のゲスト原稿を描かせていただける事になったので、そっちを丁寧にやろうかと思います。
描くの練習しなきゃ!
二次元の初恋はきり丸です。
PR
ただいま函館にいます。
先週脱稿した翌日無事入稿し、その翌日から体調を壊し38度の熱をだしながら無茶ぶりされた仕事を終わらせて金曜の夜に寝台列車に乗って札幌へ某ユニットのコンサートをみに行きました。

そして今朝函館にきて函館観光をし、今まさに函館空港から飛行機に乗って東京へ帰ろうとしてるところです。



飛行機が雪で飛ばない…orz


明日会社なのになぁ…どうしよう。。
眠い!
しょうがないのでコピー本のネタでも考えてようとおもいます。
今日は加持シンのターン!
加持さんかっこいいよ加持さん。

とりあえず今すんげい加持→シン←カヲが熱いです。
いや、なんつーか、シンジの扱いを心得てる加持さんにヤキモチ焼くカヲル君ってよくない?!と、唐突に萌えたぎりました。
か、可愛いぞコレ…いつか描きたいな。需要なくても!




連休中に下書きは終わりたい…。
彦根いくの諦めて絶賛原稿中です。みつにゃああん!(※三成生誕祭があったのでした)

今回久々にアナログで下書きしてます。
デジタルで描くよりやっぱ楽しい。
ペン入れもアナログでやりたいけど、作業の効率考えるとデジタルになっちゃうなぁ。。
無双の発売日までに終わらない気がしてきた!

貞カヲの髪のハネプライスレス。
相変わらず本の紹介文に困るような内容の漫画です。
ほのぼのギャグちょっぴりシリアス…みたいな。
ラブラブではないけどHATの中では充分ラブラブなつも…り…。
53がほのぼのしてたら=ラブラブだと思うのですが、いかがでしょうか。



追記。
ちょっとシリアスっていうかがっつりシリアスな気がしてきた。
あれ…おかしいな。最初はギャグっぽいの描こうとしてのに。
いっそこれ壮大なギャグなのだろうか…シリアスっぽい展開をするのが。

とりあえずがんばろう。
N○Kがク/ッ/キ/ン/ア/イ/ド/ルという衝撃の萌えアニメをやっててびっくりしました。いやOPしかみてないけど。
あまりの可愛さにマクベスに着せたくなったので(さらっと流すとこ)、調べてみたらキャラデザが中嶋さんなんですね!どーりできょるんきょるん☆
ちょっと観てみたくなっちゃったじゃないか。
歌って踊れて料理もできちゃうアイドル!最強だぜ!
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]