カランMEMO 徒然 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガールズの相談屋のメールが3通もきました。
どんだけ裏新宿の人間達に暇だと思われてるんだ私。
しかしマクベスからの依頼は素直に萌えました。
無限城メンバーほほえましか…!
お前絶対依頼にかこつけて銀次に会いたかっただけだろう!
あと鏡の居場所を知ってるマクベスを深読みしたのはきっと私だけ。

赤屍さんからの依頼も萌えたな~
お礼がタレ銀との2ショットで笑いました。



PR
なんだろう、ちょっとここ数日興奮しすぎたかな(笑)
肺で呼吸ができないんだ…ぜ…!苦しい。…え?恋?まさか…!(風邪です)

GBアンソロ企画、もしかするとちょっと誤解を招いていそうなのでここで訂正しておきます。(執筆者の方には正式に原稿作成形式を告知する際に改めて書きます)
告知サイトの方にも青文字でかいてある部分なのですが、
オールキャラクターアンソロというのは、オールキャラクター漫画のみ、という意味のカテゴリではなく
特定のキャラオンリーとかカプオンリーのアンソロではないよ、という意味でのカテゴリです。とりあえず今回のアンソロにおいてはそういう基準でつけてます。

なので執筆してくださる方はもう、本当、自由に描いちゃってください!どんなキャラでもカプでももちろんオールキャラでもOKです。不動受けとか不動総受けとかでもばっちこいです。(何その不動受けだらけ)
そのカプ、もしくはキャラしかあまり興味ないし~…という方にはもしかするとあまりよろしくない本になってしまうかもしれないのですが
とりあえず主催・HATはなんでもばっちこいむしろ望むところだ!人間なので問題ナッシングです。私の好きなようにやるよ!
アンソロ執筆依頼メールにこのへんちゃんとかいておけばよかったな…。
オールキャラ漫画orイラストor小説なんざかけねぇよ!と悩ませてしまった方がいましたら申し訳ございません…。
当アンソロを購入予定の方も、そのあたりご注意くださいませ。

大体GBでオールキャラ漫画って相当大変ですよね。キャラ数多くて(微笑)
どのへんまで描くか悩むところ。
とりあえずHATの場合、オールキャラというと考えるのは(※あくまでもHAT基準です)→マクベスをとりあえず中心に置き、その周辺を考えていくとまず新生ボルツで(この時点では新生ボルツというカテゴリ)、その周辺で風雅で、ホンキートンクで、運び屋で、四木族で、ベルトライン組で、その他もろもろ、って感じかな。
これだけでもすでに数十人キャラがいそうな予感。
でもみんな好きだー



友人が某印刷会社に就職し、今回のアンソロの件で色々相談したら少し割り引いてくれることになりました。ありがとー!
夏コミもすごく安くしてくれるらしい。
…え?オフで新刊だす予定全然なかったんだけど…出しちゃおうかなコレ。頑張っちゃおうかなコレ…!
今月はアンソロ企画の方と夏コミ新刊のためちょっと大人しくなるかもしれません。

そういえば今月から携帯にパケ放題をつけたので
色々今まで試したことがなかったものとかで遊んでたらエヴァのモバゲーに行き着きました。
ど、どうせ面白くないんでしょ!ガッカリイリュージョンなんでしょ!知ってるんだから!別にやりたくなんかないんだから!お金なんてかけてやんないんだから!ツンツン!としながら見てたら(見るだけはタダ)
あまりにサキエルのドット絵が可愛かったのでうっかり使徒育成計画のお試し版をダウンロードしちゃいました。
サキエル連れて出撃できるんだぜー!後ろついてくるの。そして敵でもサキエルうじゃうじゃ出てくるの。何この幸せ空間!(※HATはサキエル萌えです)
サキエルとタブリスを合成したら何が生まれるんですかハアハア
しかしゲーム自体はものすごいドSゲーなので本当オススメしないです(笑顔)

ガールズのGBのゲーム(?)はどうなんだろ…マクベスはオイシイですか?むしろ居ますか?それだけは気になります。とりあえず。

浅草名物・う〇こビル。
掃除が命がけという噂は本当なのだろうか。 
知らない方のために補足致しますと、ちなみにこれ、ア○ヒビールのビルのモニュメントです。テーマは炎らしいです。
浅草に行きこれを目撃した人の大体が魂をがしっっと掴まれます。
この方向からだとわかりづらいので、もっと真横からの画像を検索してみるといいかもしれません。魂掴まれますので。



そんなわけで日曜にう○こビルがよく見える某所で開催したオンリーイベントのスタッフをやってまいりました。
デュエルディスクが印刷されたファイルは宝物だぜ☆(もらった)
あと、スタッフさんの中に過去にゲッバで活動されてた方がいらっしゃって大変テンション上がりました。
IL編の頃活動をされてたとの事で、ものすごくテンション高らかと期待してみたのですが残念な事にマクベスサークルさんではありませんでした。べ、別にいいもんゲッバ好きさんってだけで嬉しいもん!
マクベスを描いてもらっちゃいました。花月も描いてもらっちゃいました。うっひょー!あと一年はテンション高らかとイケるぜ!なんて省エネなんだ私。
当時の話とか聞けて大変楽しかったですうへへ。
叫びすぎて喉が痛いですでへへ。
帰宅途中に信号待ちしてたら目の前に
白髪で短髪よりちょい長めで後ろ髪がハネてて白いYシャツと黒いズボンの学生服の男子がポケットに手を入れて立って居た。マジで居た。
思わず「カ…カヲル君…!」と言いそうになった。でも言わなかった。当たり前です。
しかしナイスな白髪だった…ハネてた…ふわふわしてた…目立ってた。目立つよなぁ白髪は。うん。

恐ろしくて(ガッカリしそうで)顔は見れなかった私でした。
遅ればせながら、夏コミ受かってました!

金曜日/東・ツ-09a …です☆

新刊は何にしようかな…うむむ。そろそろあれいっちゃおうかな。あれって何?EROだよ。
嘘です。小心者だから言うだけです。


 
なんだか最近へろへろしてますへろへろ
誰かこんな私を癒してください。

この間やっとこ衣替えしました。
半袖の季節ですね。少年王も半袖ですね。考えるだけでノンストップTOKIMEKI☆半袖の少年王ハアハア
最近某サイト様でオルフェ花月の鈴が銀色に塗ってあることにものすごくキュンときました。
花月の鈴とゆーと金色なイメージですが、オルフェの時は銀色でもいいなぁと。原作でオルフェ花月のカラーってありましたっけ…?
銀色な鈴のオルフェ花月ハアハア。そんなオルフェ花月を従える部長俊樹ハアハア

…寝たい(まだ宿題があるのです)
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]