カランMEMO 徒然 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにお支払いを確認した方の本を発送致しました。
発送しましたメールも送りましたのでご確認くださいませ。

ね・・ねむいのでアンソロページの更新は明日…!に、できるといいな…。。
貞カヲのアホ毛ひっぱりたい。。ねむい。。。
PR
冬コミの原稿マジでやばいかもしんない、HATです。どうもこんばんわお久しぶりです。
先週~今週と細かいところまでいくと〆切20個強こなしてるんじゃないかという感じで若干へろへろしてます。嘘です。だいぶへろへろしてます。
でも主なのはあとやっと1個…!でもその1個を帰り際に色々言われなんかもう私この世界に必要ないんじゃなかろうかとだいぶべっこべこにされて帰宅しました。
そんななかちょっと嬉しいことがありうっかり涙ぐんでしまいました。
人間って嬉しくても涙がでるのね。不思議だね。

ああ・・絵が描きたい・・少年王とか12番目の子とか描きたい・・語りたい。。
しかし最近めっきり冬ですね。寒いですね。マクベですね。
机の引き出しあけたら→ホワイトチョコのポッキー、ホワイトチョコのフラン、ホワイトチョコの小枝、ホワイトチョコのダースがはいってました。無意識にホワイトチョコ買いすぎ。
ホワイトチョコの季節ですね。マクベですね。

私毎年冬がくるとこんな事いってる気がする。
マクベですね。冬の風物詩ですね。

眠いです。
あ、通販処理は起きたらします…!
だいぶ報告が遅くなりましたが先日の月曜の朝までに送金を確認した方は発送しました。メールも送信致しました。
本届いてないよ・・!とかメールきてないよ・・!とか本そもそも間違ってるし・・!とかございましたらご一報を・・!気をつけてはいるけどすごく自信ない・・です…本当に大丈夫なのかな・・ちゃんと届いてるかな。。どきどき
通販の受付は今月いっぱいですのでご利用予定の方はお早めに。
冬コミ後の通販受付は未定です。
…というか、やらない可能性が高いです;:お金の絡むことは緊張する…よ…
2日目(月) 東地区 ヒ-47a

いつものごとく少年王スペースです。
新刊は何かしらだしたいですが何を描くかは未定です。何にしようかな…!

冬コミか…もう一年も終わりますね…。。


 
絵チャログの一部↓

gb-115a.jpg

ハロウィンからの流れでとりあえず魔女っ子で祝ってみる。

gb-115b.gif

ちゃぶ台かこんでみんなでケーキを食べて祝ってみる。
すんげぇ微笑ましかったです。
画像はなんか黒い発言連発中の少年王。
花月とそろうと最強だぜ。
でも銀次がくると途端にぶりっこになる。だがそこがいい。


何はなくとも、マクベス誕生日おめでとー!!
早く朔羅を嫁にもらってまえ!
そして某ホストを愛人にしてまえ!
でも永遠の14才でも問題ない。
三年後位になったらめちゃくちゃかっこよくなると信じて疑わない。
14才のマクベスは美少年とは思わないけど(アニメは美少女だと思うけど)三年後は美青年だと信じて疑わない。てゆか総攻めと信じて疑わない。
HATは総攻めに夢を見すぎだと思う(多分この辺がマイナーたる理由の一つ)
毎年こんな感じのことをいってる気がしますが、多分来年もこんな感じだと思います。
別にマクベスを「このキャラ最高だぜ!」とは思いませんが(カヲル君は思う/できすぎてるからかな…)、とりあえず私は大好きだ、ということだけは揺ぎないみたいです。
大好きだ。

あ、リクありがとうございます!
今日の日付かわるまで募集してます~。まったりリク消化していきたいです。

原稿やらな…!七海ちゃんに怒られる…!
あと今週忙しくてできなかった通販処理。めもめも。
【 通販 】
本日までに送金を確認した方、本日発送致しました!
数日以内にはお届けできるかと…!



今日はこれからうふふーあははーによによによな絵チャなのでどきどきわくわくしてます。
でもいまだ誰もこないという…(苦笑)
あれ、私だけなのかこんなにワクテカしてたのー?!

まあしばらくせこせこ一人で描いてよう。
ゲーマーと通信対戦してコテンパンにやられたのは私です。
あとPSP初めて触って操作方法がわからず速攻で死亡したのも私です。
三国5ほしいなーくっそー趙雲のモーションかっこよかったんだよ…!
あとモンハンは人がすごかったです。試遊待ち時間120分て。

起きたらアンソロ関係のやらなきゃいけない事をします…!
溜め込んでて本当申し訳ないで…す…ほぎゃー

あ、メルフォで通販申し込みのメアドについて質問がありましたので、ここで回答をば。
申し込む際のメアドは、パソコンのものでも携帯のものでも、連絡がとれるものであればどちらでもかまいません。
どちらでも大丈夫です☆
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]