カランMEMO 徒然 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンジ誕生日漫画を命からがらUPした後、夏コミ当選の青い封筒が部屋の中にあるのを発見いたしました。
というわけで受かってました!

土曜日/東地区/東4/メ-54b/GBスペース

です☆
新刊は多分だすとおもいますが、予定は未定です。
何がいいかなーマクベスかなー赤屍さんもいいなー叶もいいなーむしろ無限城メンバーみんな描きたいなーいやGBキャラみんな描きたいなーどうしようかなーうきうきうきうき



しかし今月はもはや休みがないような勢いです。
かなりぎりぎり…!そりゃ腰も肩も痛くなるさ!
貞カヲ女装漫画はいつペン入れすればいいのやら!こういうのって勢いが肝心だから、後で見直すとやんなっちゃうよね!あは!
ディノヒバのゲスト原稿もできそうにないや…ごめんねななみちゃん!こんな所みてないと思うけど私信とばしとく。


 
シンジ誕生日漫画でシンジがプラスーを着ているのは
最後らへんの会話を初号機の前でやってほしかったなごりです。ユイさんの前で会話してこその…!という。
しかし資料探す手間と時間をはぶいてよくわからない背景にしたためにあんな感じになってしまいました。
会社の人に貸したエヴァ早く返ってこないかなー…資料と貞カヲがいないと心細いよ。
シンジのフィギュア片手に絵を描いてる様は家族には絶対見られたくないなと思いました。
それにしてもフィギュアって便利…!
立体的ってすばらしい。そのわりには間違いまくってるけど…あは
PR
仕事以外の絵が描きたい…!!!!

しかし今日もこれからおでかけです…。
帰ってきたら何か描きたいというか、マクベス描きたいし先週描いた貞カヲ女装漫画のペン入れしたいしシンジ誕生日漫画も描きたいんだ ぜ !

今日が5月ラストデーだなんて嘘だ!
おひさしぶりです。
雑記用にと絵を描いたらちょっと気に入ったのでTOP絵に起用。
それにともないページ内の色合いも変更。…ブラック!
早く寝ないと…。休みになったらまたちょこちょこいじろう。
桜の咲く季節が楽しみ!

ところで先日ひっさーしぶりにリボアニをみたらスパナの声が某ツダケンさんでびっくりしました。まさかの2役。
あとユニとガンマにときめいてどうしようとなりました。少女と成人男子の組み合わせ大好きですみません。
今度友人にリボーンの続きを借りに行こうと思いました。
気づけば正月以来更新してなかった・・次の土日あたりにTOP絵変更したいな。
大人買いして読んでなかったるーきーずをあいた時間にがががっと読みすすめてます。うおぉぉぉおとまらNEEEEEEEEEねむれNEEEEEEEEEEEE
みんなアホで可愛くてかっこよくて野球バカで可愛いのですが
とりあえず春になって濱中が加わりさらに面白くなりました。
濱中は萌えッ子!かわいいなぁもー!
ユニフォームの濱中の濱がひらがななのが可愛くてたまらん。
先輩たちを崇拝してるのが可愛くてたまらん。
やっぱ年下属性が好きです。

あ、年下といえばこの間いつだったか・・お風呂にはいってるときかな?唐突に旧ボルツ時代のマクベ萌えにおそわれその可愛さにキュン死しかけそうでした。
何才くらいなのかなーとりあえず私の中では10~12才程ということになってます。
14歳の時点で二年前に銀次が無限城を出たからー・・その後少年王になったと考えると、え?何?12才で少年王誕生?12才の王様??え?ちょ、犯罪!たまらん!
何がたまらんかよくわからないけどとにかくたまらん!
まあとりあえず少年王が大好きだということです。

あとたまらんつながりで最近のブームはへらって笑う貞カヲ。えへっでもいい。あはっはガチ。
この溢れ出るパッションを上手く絵に描けたなら・・・!!!ぎりぎり
準備終わりました!ペーパーも一応あります。
在庫はオフのページにあるやつは全てもっていきますが残部少数のものはご注意くださいませ。
おそらく暇してるのでスケブもお気軽にどうぞです。

それでは、寝ます!
昨日ゲットした本をちょっと読んでから…!
… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]