カランMEMO 徒然 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも~なんかのんびりしてたらもうすぐスパークである事に気づき驚愕しましたガクガク…!!
7月あたりからずっと原稿モードだったので、アンソロ脱稿してつい気が抜けてしまいましたいかんいかん。
エヴァ漫画描いてる場合ではない。もう誕生日更新は諦めて普通の漫画にするよ…なんかカヲル君鬱だし。元気な君が好き。

スパーク、個人誌は無理そうなのでちょっと豪華なペーパーぐらいにしておきます。豪華といってもちょっとした4コマとかがのるくらいだと思いますが。
ポストカードでも作ろうかと印刷用の紙は買ったのですが、今私描きたいカラーイラストがすげーきょるんきょるんなお花ちゃんズなので(※もちろん?女装…)、そんなのオマケでつけても嫌がらせだろうと思い自重しました。てかアンソロのオマケと考えるとオールキャラじゃないとなーみたいな思考が働くので、そうするとポストカードに入りきらない予感がひしひしなんだぜ。

原稿中、何かすごくくだらない事を思いついたのですが、ずっと忘れていて、なんだっけなーと思ってたらついさっき唐突に思い出しました。
マクベス(女子中学生)と鏡(ホスト)の同居生活ネタ。
絶対鏡はマクベスに下着をプレゼントする。中学生こんなん着ねぇよ…!みたいなすげー下着を。そんでドン引きされるに違いない。違いない。(二回言った)
いやあ本当くだらなかった。ビックリした!
そんな鏡はフリフリのパジャマをマクベスに季節の変わり目ごとにプレゼントするんじゃないかな。
「別に僕ジャージでもいいんだけど…」
「女の子は常に可愛いものを着てなきゃだめだよ!」
みたいな。
あれ、私がドン引きされてますか。すみません。
最近疲れてるのかこんなネタばっか浮かびますエヘ
でもマクベス(♀)ネタは絵にするとあんまり萌えないんだよなー頭の中ではすごく萌えるんだけど。ロリコンホストっていいと思う。

あ、ガールズの源氏物語シナリオが楽しみすぎるのですがどうせマクベスいないんだろう!と予防線を張っておきます。
べ、別に期待なんかしてないんだからね!鏡とマクベスのシナリオなんか全然期待してないんだからね…!
自分の好みに育てようとひろってきたマクベスが知らないうちに雷の帝に恋してたとかそういうの全然期待してないんだからね…!

そういえば先日レッドクリフの前売りをゲットしました。
周ピーと孔ピーはすでになかったです。
すごく、窓口で、本気で、友人と二人で、ガッカリしました。
窓口のお姉さんちょっと困ってたかもしれません。すみません、オタクで。
PR
日々続々と届くGB原稿ににやけっぱなしのHATですこんばんわ!風邪もぶっとぶぜ!(夏風邪引いたAHO…こんな時に)
えへへへへなんかもうしあわせうふふ
原稿受け取った方にはメールでその旨をご連絡してますので、原稿送ったのにHATからの連絡が無い方はお手数ですがご連絡ください~。



そういえばヱヴァ序公開からもう一年すぎてたんですね…早いなぁ。
エヴァサーチさん引継ぎの方が決まったみたいで本当嬉しいです。
何がなんでもカヲル君誕生日おめでとう漫画描いてサーチに登録しなきゃいけないねこりゃ☆という気分になりました。

昨日唐突に53で大学生×中学生萌えが発動しました。
庵5と貞3が大学生で、同級生。
庵3と貞5が中学生で同級生で受験生。
33と55は兄弟で。
受験勉強をみるため大学生二人がお互いの家にいって勉強教えるんです。貞5が庵5の話きかないから、じゃあいっそお互いの弟に家庭教師してみようか、みたいなノリで。
 超  萌 え る 。
元々33・55の双子ネタが大好きなのですが、歳の差兄弟でも萌えることが発覚。
てゆか年下な貞5が年上貞3に頑張る感じが可愛いってゆーか。
庵5と庵3も犯罪的でいいなぁとか。
庵5がブラコンで貞5を大好きだったらいいなぁとか。
貞5が庵5を本気で嫌ってたらいいなぁとか。(庵5と貞3が同級生なのが気に入らない&またきっと面白がって庵5が貞3にちょっかい出したりとかするんだろうなぁ<貞5の反応が面白くて)

HATはブラコン萌えです。

うひょほぅ!!みてこのかわいこちゃん二人ー!
応援されちゃったでれでれ
なんか七海ちゃんのお手伝いをちょこっとしたらこんなん貰っちゃったうへへ!
しかもアンソロも描いてくれるってうへへへへへ!
というわけで名簿更新です。
私がネーム描くから漫画描いてくれるそうで。女の子(おっぱい)描きたいとリクエストされたのでそんな感じのネームを切ろうと思いますァ!GBっぽいね☆
秋のディノヒバオンリーに七海ちゃんが出るらしく、私も何か描くかもです。てゆーか描かないとな。うん。色々貰っちゃったしな。

そんなわけで~おかげで脱稿しましたぜ!
でもまだ印刷してな…ゴホゴホ
明日印刷してきまーす。
明日は水着買って荷造りして紙買って印刷して製本して……まあ、いけるだろう。いけてくれないと困る。

後でアンソロ執筆者様用のページを更新しとこうと思います~。
〆切も近づいてきたことですし、ね!
そんなわけでちっちゃい赤屍さんとちっちゃい鏡とさらにちっちゃいマクベがでてくる本、あともうちょっとです。
無限城への愛を主張すべく(いつもはほとんど描かない)背景を頑張って描いたら
人物が埋もれました…。
…センスと画力が欲しい。



27時間見つつ原稿中。
…毎年恒例な気が。



… Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]